マック「大人のクリームパイ ベルギーショコラ&スイートフロマージュ」新発売!

公開日:2020/1/9更新日:2020/1/17

マック「大人のクリームパイ ベルギーショコラ&スイートフロマージュ」新発売!

マクドナルドより「大人のクリームパイベルギーショコラ」と「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」の2種類を 1月15日(水)から2月上旬までの期間限定で全国新発売!店頭価格は税込150円です。

大人のクリームパイベルギーショコラ

甘味と苦味が絶妙の「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」。

ベルギー産のチョコクリームをふんだんに使用し、パイ生地にはココアパウダーを練り込んだチョコレートづくしの一品です。

大人のクリームパイ スイートフロマージュ

チーズ好き必見!パルメザンチーズを練り込んだパイ生地がポイントの「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」。

中にはクリームチーズを使ったスイートチーズクリームが入り、生地とクリームの2 種類のチーズを楽しむことができます。

マクドナルド初の”大人の”パイシリーズ

“大人の”と銘打った商品名にふさわしいパッケージにも注目♪

ブラウンとクリーム、2種の落ち着いた色合いで大人な雰囲気が感じられるデザインに。

マクドナルドに立ち寄る際には、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

「マクドナルド」のニュース一覧

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!