メリー「季節のショコラ」「ショコラテリーヌ」新発売!至福のバレンタインギフト

公開日:2020/1/17

メリーチョコレートのRURU MARY’S(ルル メリー)ブランドから、季節限定「季節のショコラ」2種と「ショコラテリーヌ フィグ」を1月16日(木)より新発売!

季節のショコラ

メリーズ カフェ 丸の内店限定で発売されるタブレット型チョコレートの「季節のショコラ」は、一枚毎にその場でショコラティエが仕上げる特別感のある一品。

ラインナップは「季節のショコラ ラズベリー」と「季節のショコラ カカオ70%」の全2種類です。

季節のショコラ ラズベリー

鮮やかなピンク色が目を引く「季節のショコラ ラズベリー」。

3つのベリーと緑色のアクセントが美しいピスタチオがトッピングされています。

価格は税抜1300円です。

季節のショコラ カカオ70%

ナッツと清見オレンジのフレッシュな風味が楽しめる「季節のショコラ カカオ70%」。

カカオ70%のほろ苦い味わいとのマリアージュが味わえる一枚に。

価格は税抜1300円です。

ショコラテリーヌ フィグ

ルル メリーの代表作である「ショコラテリーヌ」から、国産素材を使用した季節限定の「ショコラテリーヌ フィグ」が登場。

ショコラ生地には北海道産バター、砂糖、牛乳にベネズエラ産カカオマスを使用したカカオ分75%のショコラを使用しています。

さらに生地を赤ワインに漬け込んだことでふわりと赤ワインの香る大人な味わいに。

フィグの食感と合わせて「縷々」な時間を過ごしてみては。

価格は税抜1400円です。

プライスレスな空間を

途切れることなくゆったりと流れる「縷々」とした時間を豊かな香りと味のカカオで織りなすルル メリーの季節限定の新作は、これからのバレンタインギフトにもぴったりなチョコレート。

上記以外にも、スイート・ミルク・ホワイトと3種類のチョコレート生地から選べる「オーダーショコラ」もあり、人と被りたくない方は要チェック。

喧騒から離れて二人だけのとっておきなひとときにぜひ選んでみてはいかが。

「チョコレート」のニュース一覧

特集ページ
ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!