ミニストップ「バスク風チーズケーキソフト」が登場!チーズのリッチで濃厚なフレーバーに大満足♪

公開日:2020/1/24更新日:2020/1/28

ミニストップ バスク風チーズケーキソフト

ミニストップ「バスク風チーズケーキソフト」を1月24日(金)より、国内のミニストップにて発売します。価格は税抜338円です。

専門店がじわじわ増えている話題のスイーツ「バスチー」が、ミニストップに登場!

濃くて味わい深い、チーズの豊かなコクが口に染みわたるリッチな味わいが魅力です。

チーズとバニラのソフトクリームの相性も最高!

素材の味をいかしながら、オーブンで茶色の焦げめがつく程度の、絶妙な焼き加減で仕上げて、中はしっとりとしたこだわりのチーズケーキに。

そこにソフトクリームバニラをのせて、さらにローストシュガーをトッピング。

レジで注文してからつくるので、できたての食感が味わえるミニストップのオリジナルスイーツです。

寒い冬ほど、コクのある味わいがほしくなりますよね。

チーズとソフトのコンビがお口でとけあう濃厚なハーモニー、大注目のおいしさです!

ミニストップ バスク風チーズケーキソフト

「ミニストップ」のニュース一覧

特集ページ
カテゴリ:
ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!