【12/3発売】セブン限定の特別な味わい♪「じゃがりこ」など3品が限定発売!

公開日:2014/12/3

newitem-news_15400
カルビー株式会社と株式会社セブン-イレブン・ジャパンはクリスマスシーズンにぴったりな特別感のある味わいに仕上げた3品を、全国のセブン-イレブン(11月末現在17,177店)にて限定発売します。
人気の味に、より上質な素材を使用した、大人の方も満足できるスナックです。

じゃがりこ GRANDサラダ」は、カルビーで初めて男爵いもを100%使用。
男爵いものほくほく感や風味に、コーンやオニオンパウダーの具材を加えて、“こだわりの”ポテトサラダ味を実現しました。
また、通常の「じゃがりこ」よりも約1.2倍ほど長いサイズで、食べごたえも十分♪

安納芋(あんのういも)のおさつスナック」は、カルビーで初めて種子島産の安納芋を100%使用することで、さつまいも本来の甘さをより強く表現しています。
「おさつスナック」の特長である“ふんわりとした”食感はそのままに、素材の甘さが引き立つよう、はちみつバターの風味を加えました。

かっぱえびせん オマール海老のビスク味」は、オマール海老をじっくりとソテーし、香味野菜やトマトと合わせた「ビスク」の味わいを表現した「かっぱえびせんです」です。
生地サイズを通常の「かっぱえびせん」の半分に設定し、スープの味をより感じられる工夫もされています!

いつもの味と食べ比べながら楽しんでみてはいかがでしょうか♪

「じゃがりこ GRANDサラダ カップ72g(359kcal)」
「安納芋のおさつスナック 袋40g(223kcal)」
「かっぱえびせん オマール海老のビスク味(袋55g(270kcal))」
2014年12月3日、全国のセブンイレブン(11月末現在17,177店)にて限定発売。
※一部取扱いのない店舗があります
オープン価格。

情報提供元:カルビー株式会社



特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!