チロルチョコ「チロルご当地めぐり」新発売!八ツ橋や芋ようかんなど♪

公開日:2020/4/2更新日:2020/4/8

チロル

チロルは、「チロルご当地めぐり」シリーズ4商品およびディスプレイセットを全国にて4月6日(月)より新発売します。価格は、各種7個入りパックが税抜130円、ディスプレイセットが40袋入りで税抜5,200円となります。

チロル1

チロル2

よいとまけ」は、爽やかな酸味のハスカップ風味チョコ使用のチロルチョコです。

カステラ風味あんでカステラの食感を再現していて、その濃厚な味わいが特徴です。

芋ようかん

芋ようかん2

八ツ橋」は、粒もちグミと八ツ橋風味のチョコで八ツ橋生地を再現した商品です。

本家西尾八ツ橋のものと同様のシナモンパウダー原料を使用しています。

紅芋

紅芋2

紅いもタルト」は、紅いもペースト、タルトチョコ、そしてビスケットを紅いもチョコで包んだチロルチョコです。

紅いもの原料は、御菓子御殿のものを使用しています。

芋ようかん

芋ようかん2

芋ようかん」は、芋風味ペーストと芋ようかん風味のあんを芋ようかん風味のチョコで包んだ商品です。

さつまいもの原料は舟和のものを使用しています。

パック

チロルご当地めぐりディスプレイセット」は、上記でご紹介した「チロルご当地めぐり」シリーズの4商品が詰め合わせられた豪華セットとなっています。

ご自身へのご褒美として、はたまた周囲の方へ日頃の感謝を込めて、プチギフトとして配っても◎

この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録



クチコミ一覧(1件)

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!