かつやのテイクアウト商品「全力飯弁当」が新発売!わんぱく盛りでおなかいっぱいに◎

公開日:2020/4/20

かつや

かつやは、国内店舗のうち104店舗限定で「全力飯弁当」を4月20日(月)より新発売!価格は各種 税抜750円です。(容器の蓋が閉まらなくなり品質が低下するため、大盛りは不可。 ※別容器でご飯を追加<160円+税>することは可能◎)

自宅で用意するには手間がかかる「揚げ物」や「炒め物」などを気軽に楽しむことができる大満足なお弁当4品が登場です。

生姜焼丼から揚げチキンカツ弁当

生姜焼丼から揚げチキンカツ弁当」は、生姜焼き丼を中心に、から揚げ・チキンカツ・ナポリタン、そして千切りキャベツや割り干し大根まで入ったボリューミーなお弁当となっています。

回鍋肉丼から揚げチキンカツ弁当

回鍋肉丼から揚げチキンカツ弁当」は、食欲そそる回鍋肉丼をメインに、から揚げ・チキンカツ・ナポリタン・千切りキャベツ・割り干し大根と、しっかり満腹感を味わうことができるおかずが勢揃いしたお弁当です。

豚玉丼から揚げチキンカツ弁当

豚玉丼から揚げチキンカツ弁当」は、インパクトのある今にも溢れ出しそうな豚玉丼を軸に、から揚げ・チキンカツ・ナポリタン・千切りキャベツ・割り干し大根まで入っています。

ナポリタンから揚げチキンカツ弁当

ナポリタンから揚げチキンカツ弁当」は、目玉焼きが乗ったナポリタンが目印!豪快に盛り付けられたから揚げやチキンカツをはじめ、千切りキャベツ・割り干し大根、そしてご飯も入っています。

全力飯弁当」シリーズが気になった方、ぜひテイクアウトしてみては♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!