ミスタードーナツ「台湾果茶」4種新発売!果実感たっぷり贅沢ドリンク♪

公開日:2020/5/1


ミスタードーナツは『台湾果茶』4種を5月1日(金)から、期間限定で新発売!価格は税抜540円です。

パッションフルーツジャスミン

パッションフルーツの果実感と独特の食感が魅力的な「パッションフルーツジャスミン」。

台湾産のパッションフルーツのさわやかな味わいと、ジャスミンティーの華やかな旨みが絶妙な味わいに♪

パインマンゴージャスミン

南国フルーツの味わいを贅沢に楽しめる「パインマンゴージャスミン」。

ブレイクタイムにぴったりな、台湾産のパイナップルとマンゴー特有のリッチな甘みが楽しめます♪

ジャスミンティーとレモンの酸味で甘すぎることなく、味わえるのもポイントです。

オレンジピンクグレープフルーツジャスミン

台湾風はちみつを加えた「オレンジピンクグレープフルーツジャスミン」。

オレンジとピンクグレープフルーツのすっきりとしたテイストに、台湾風はちみつを加え飲みやすい仕上がりに。

柑橘のフルーティでさわやかな風味とジャスミンティーの味わいは、甘いものが苦手な人でもきっと気に入るはず♪

※はちみつ使用のため、1歳未満のお子様には与えないでください。

ミックスベリージャスミン

3種類のベリーが楽しめる「ミックスベリージャスミン」。

ブルーベリーとラズベリー、そしてストロベリーの3種類を使った深い甘みに、ジャスミンティーをドッキング。

ベリー好きにはたまらない味わいになっています♪

9月上旬まで、順次発売終了予定なのでお早めに♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!