コメダ「夏の新作ケーキ4品」発売!チーズタルトやコクキャラメルなど♪

公開日:2020/5/13

コメダ珈琲 夏の新作ケーキ

コメダは、全国のコメダ珈琲店(一部店舗除く)で5月13日(水)から「夏の新作ケーキ」を季節限定で販売します。税込価格は各450円~520円で、お店によって異なります。

コメダ珈琲 夏の新作ケーキ

サマーチーズ」は、ベイクドチーズタルトの上に爽やかなレアチーズクリームをのせた、ほんのりレモンが香る2層仕立て。

ふわっと滑らかな口どけで、2層の食感の違いもポイントです♪

コメダ珈琲 夏の新作ケーキ

塩キャラメルモンブラン」は、フランス産の“塩”を利かせたコクあるキャラメルクリームに、ビターなカラメルソースが隠れんぼ。

コーヒーと相性抜群な味わいで、仕上げに塩キャラメルキューブをのせた見た目は夏にぴったり!

コメダ珈琲 夏の新作ケーキ

チョコドルチェ」は、滑らかなチョコレートクリームをココアスポンジでサンド♪

チョコとココアの素敵なマリアージュに、香ばしいクルミをアクセントにした一品です。

コメダ珈琲 夏の新作ケーキ

瀬戸内レモン果汁を使った「瀬戸内れもん」は、爽やかな香りが夏を感じさせるケーキ。

ふんわりとしたシフォン生地が特徴で、優しい口どけを楽しめます♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!