ミスド『ポン・デ・ちぎりパン』3種新発売!もっちり食感そのまま♪

公開日:2020/6/16

ミスド『ポン・デ・ちぎりパン』3種新発売!もっちり食感そのまま♪
ミスタードーナツは『ポン・デ・ちぎりパン』3種を、6月19日(金)から発売します。

モチモチとした食感はイースト生地で表現し、まるっと8つの生地をつなげポン・デ・リングそっくりなフォルムに♪

ポン・デ・ちぎりパン シュガー


甘い風味が魅力のグレースと、グラニュー糖をかけた『ポン・デ・ちぎりパン シュガー』。

もっちり食感とやわらかな甘みが絶妙にコラボ♪

価格は、税抜150円です。

ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ


チェダーにゴーダ、カマンベールの3つの味わいが楽しめる『ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ』。

生地には、チーズソースとシュレッドチーズがトッピングされています☆

価格は、税抜180円です。

ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース


和風テイストな味わいが魅力の『ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース』。

生地の上には、明太マヨソースがかけられています。

価格は、税抜180円です。

もっちりとした食感とポップな見た目で人気のポン・デ・リングをパンで表現した新商品『ポン・デ・ちぎりパン』。

おやつはもちろん、食事として食べるのもおすすめです♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!