ジェラピケカフェ「トロピカルサマースイーツ」新発売!爽やかな味わいと見た目にキュン☆

公開日:2020/7/13

ジェラピケ1

マッシュフーズが運営する「gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)」から、「トロピカルサマースイーツ」各種が7月16日(木)より期間限定で新発売します。

ジェラピケ2

トロピカルクレープ」は、マンゴーやヨーグルトクリーム、パッションフルーツジェラートやアロエが使用された、夏季限定のトロピカルなクレープです。

お好みでフレッシュライムを絞り、よりフレッシュな味わいを堪能できるなど、夏を感じられる爽やかで軽やかな食べ心地に思わずうっとりしてしまうはず☆

価格は税別790円です。

ジェラピケ3

ピニャコラーダ&ピスタチオのWジェラート」は、その“見た目と味わい”どちらも贅沢で奥深い、スペシャルなジェラートです。

夏らしい甘酸っぱさが特徴のパイナップルと柔らかい甘みのココナッツミルクから成る「ピニャコラーダジェラート」と、香ばしいピスタチオが贅沢に使用された濃厚な味わいの「ピスタチオジェラート」の2種を一度に楽しむことができます。

価格は税別460円です。

ジェラピケ4

マンゴースムージー」は、今が旬のマンゴーとともにヨーグルトなども使用された、ひんやりと冷たく濃厚な味わいの贅沢スムージーです。

マンゴーの深い甘さとヨーグルトの爽やかなでまろやかな味わいを同時に堪能できる一品。

シンプルかつキュートな“ジェラピケ”ならではのロゴ入り容器と、元気でやさしい色合いの“マンゴーカラー”に癒されてみて。

価格は税別590円です。

ジェラピケ5

マンゴーミルクソフトクリーム」は、そのキュートなカラー割りに思わず目を奪われる、一度は手にして食べてみたいソフトクリームです。

トロピカルなマンゴーとクリーミーなミルクの優しい甘みがたまらない、夏に向けたとっておきのソフトクリーム。

定番フレーバーの「水色バニラ」とのミックスも、人気必至な一品となること間違いなし♪

価格は税別450円です。

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!