【全部で11種類!】人気バーガーシリーズがリニューアル新発売!

公開日:2021/4/1

sponsored:伊藤製パン

イトーパン(伊藤製パン)の人気バーガーシリーズが、4月1日(木)よりリニューアル新登場します!

定番シリーズ

ボリューム感のあるバーガーシリーズ。ハンバーガーをはじめ、コロッケ、とんかつといった定番の3種類をラインアップ!

ふんわりしっとり食感のバンズ使用しています♪

イトーパン『コロッケバーガー』

ソースで味付けしたコロッケに、マヨネーズを合わせた定番バーガーです!全世代が楽しめる素朴な味わいに仕上げています。

イトーパン『とんかつバーガー』

ソースとからしマヨは、とんかつと相性バツグン! 昔なつかしい味わいのとんかつバーガーです♪

イトーパン『ハンバーガー』

ケチャップ、粒マスタード、ハンバーグパティをバンズで挟んだ、ベーシックなハンバーガー♪シンプルでありながら、おいしい味わいを堪能できます。

全粒粉バンズを使用したバーガー

全粒粉バンズを使用したバーガーシリーズ。 カラダにうれしい、食物繊維やミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています♪

口どけが良く、さっくりほろりとした食感が◎。 具材のボリューム感&おいしさを楽しめますよ!

イトーパン『チーズバーガー』

ごろっとした具材感のあるトマトソースと、スライスチーズの相性がバツグンです!ぜひレンジで少し温めてから、召し上がってみてください♪

イトーパン『てりやきチーズバーガー』

スライスチーズ入りのてりやきバーガー。 てりやきソースとハンバーグのおいしい組み合わせに、ヤミツキになること間違いなし!

イトーパン『フィッシュバーガー』

フィッシュフライにタルタルソースをかけ、全粒粉バンズでサンドしたバーガー。人気のフィッシュフライサンドを、市販品で味わえるのはうれしいですね♪

 

イトーパン『えびかつバーガー』

女性からの人気が高い“えびかつ”をサンドしたメニュー。 えびかつ+タルタルソースという鉄板の組み合わせをバーガーで味わえます!

イトーパン『チキンカツチーズバーガー』

分厚いチキンカツ、マヨソース、スライスチーズをのせて、全粒粉バンズでサンド! ボリューム満点なので、ガッツリ食べたい時におすすめです♪

イトーパン『ダブルチーズバーガー』

チーズソースを使用したダブルチーズバーガー。2枚のハンバーグ、スライスチーズ、3種のチーズソースをまとめてサンドした贅沢なバーガーです!

全粒粉バンズ&ボリューム感のある具材

『1つのバーガーだけでは物足りない。。』

そんな人には、リニューアルした『ビッグコロッケバーガー』と『メンチカツバーガー』がおすすめです!

インパクトのある包装紙が似合う、ビッグサイズの商品。 大きな具材&具材感のあるソースは、それぞれの味を引き立てるおいしさです!

歯切れと口溶けの良い全粒粉バンズを使用しています♪

イトーパン『ビッグコロッケバーガー』

バンズからはみ出るほど大きな野菜コロッケをサンドした『ビッグコロッケバーガー』!コールスローサラダとベジタブルソースを使用しています。

満足感のあるコロッケと、キャベツとたまねぎのしゃきしゃき食感を楽しめますよ♪

イトーパン『メンチカツバーガー』

食べ応えのあるメンチカツをサンドした『メンチカツバーガー』! こちらもベジタブルソースとコールスローサラダを一緒に挟んでいます。

ソースで味付けしたメンチカツとコールスローサラダ、そして全粒粉バンズが奏でる食感と味わいのハーモニーを楽しんでみてください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!