チーズタルト専門店「PABLO」のアイスがおいしくなって再登場!

公開日:2015/4/14

newitem-news_21593赤城乳業株式会社は、本格スイーツケーキアイス「ドルチェTime」と焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)との共同開発で、「PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト」を全国のコンビニエンスストアで発売します。

「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」は、驚きと感動を与えてくれるチーズタルトアトリエ。
焼き加減を“とろける美味しさ(レア)”と“絶妙なふわとろ感(ミディアム)”の2種から選べる看板商品の「焼きたてチーズタルト」は、クセになる食感が人気です。

本商品は、2014年12月に発売して好評だった第一弾の改良版で、よりショップで提供しているチーズタルトの味わいに近づけたもの。
実際の”焼きたてチーズタルト”と同じクリームチーズを使用したチーズアイスに、とろける食感を再現したコクのあるチーズソースを真ん中に閉じ込めました。
今回のリニューアルでは、タルト部分をイメージしたプレーンクッキーのローストを強め、焼きたてイメージの香ばしさを演出。
さらに、底にアプリコットソースを新たに加えることでショップで提供しているチーズタルトの味を追求しています。

話題の味が手軽なアイスになって全国に届きます♪

2015年4月21日、全国コンビニエンスストアにて発売。
1個(110ml)の希望小売価格は180円(税抜)

情報提供元:赤城乳業株式会社

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!