Dole「フルーツパウチ」は100%パイナップルジュースでフルーツを閉じ込めました。

公開日:2015/5/18

newitem-news_23194-1

パッケージは缶切り不要で簡単オープン!缶特有の匂いも気にならない!

フルーツでお馴染みのドールが簡単で便利に使える「フルーツパウチ」を5月中旬より全国で発売します。
「フルーツパウチ」はドールの新鮮なフルーツと100%パイナップルジュースが楽しめる、使い切りサイズの商品です。

フルーツパウチの気になる種類は?

厳選されたフルーツを閉じ込めたパウチの中身は、「トロピカルフルーツサラダ」と「パイナップル」の2種類!

フルーツサラダは、パイナップル・パパイヤ2種のトロピカルフルーツとナタデココをDoleのパイナップルジュースと合わせました。
もう一つのパイナップルは、厳選されたフィリピン産パイナップルをDoleのパインジュースと合わせたものになります。

製品の特長

フルーツはドールのフィリピンのミンダナオ島にある自社工場で生のフルーツをカットしてフレッシュパックしているので、鮮度抜群!

そして、100%パイナップルジュースを使用していて、砂糖不使用なので、フルーツだけでなくすべて食べられるのもうれしいポイント。

夏にピッタリのフルーツパウチ!
そのまま食べてもよし、ヨーグルトと一緒に、まるごと凍らせてシャーベットに、と食べ方を工夫して楽しんじゃいましょう!

情報提供元:株式会社ドール


特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!