不二家は、3種類のロングセラーブランドより、コクと酸味が特長の“北海道産クリームチーズ”を使用した“北海道フロマージュ”味の新商品を発売します。
一品目は、クリームチーズのコク深い爽やかな味わいを楽しめる「カントリーマアム」です。
ホワイトチョコチップを使い、全体に白く仕上げています。
冷やすとさらにすっきりとした味わいに♪
二品目の「ミルキー」は、爽やかなチーズの味わいで登場です。
北海道産クリームチーズのほのかな酸味と、ミルキーの風味をいかし、隠し味にレモン果汁をプラス。
チーズケーキの写真と白をテーマカラーにしたペコちゃんのイラスト入りのパッケージが、味わいをイメージさせます。
そして三品目となる「ルック」は、クリーミーなコク深さと、爽やかな酸味が特長の北海道産クリームチーズを使用したセンタークリームを、ミルクチョコで包みました。
隠し味にレモンの酸味を効かせた“クリームチーズケーキ”味と、甘酸っぱい“ブルーベリーチーズケーキ”味のアソートで、2種類を食べ比べできます♪
常温でももちろん、ぜひ冷やしたときのおいしさに注目!
2015年6月16日、全国発売。
「ミルキー(北海道フロマージュ)」
1袋の参考小売価格は税込216円。
「カントリーマアム(北海道フロマージュ)」
1袋(個包装)の参考小売価格は税込324円。
「ルック」
1箱の参考小売価格は税込130円。
情報提供元:株式会社不二家