期待に応えて「ばかうけ まさかのスイカ風味」が復活!総選挙のTOP2も♪

公開日:2015/7/5

栗山米菓が、「ばかうけ」シリーズより、3品を期間限定発売します。

newitem-news_25459今回発売される3品のうち2品は、今まで発売された25種類のばかうけを対象にした「まさかのスイカ味が復活か!!25周年記念!!ばかうけ総選挙」企画において、1位と2位に選ばれたフレーバーです。
そして、残念ながら上位に入らなかったものの、食べてみたいという声が多かった”スイカ味“が特別賞として発売されることになりました。

堂々第1位の「コーンポタージュ味」は、当初よりコーンの甘みがアップ!
第2位に選ばれた「たらこマヨネーズ風味」は、たらこの旨みとほどよく酸味の効いたマヨネーズがクセになる味わいで、さらにまろやかになりました。

期待に応えてご登場の「まさかのスイカ風味」は、食べてビックリ!幻のスイカ風味♪
生地に黒ごまを練りこんで種を表現した、リアルな見た目にも注目です。

2015年7月6日、期間限定で全国発売。
1袋(2枚×9袋)の参考小売価格は220円前後(税抜き)

情報提供元:株式会社栗山米菓

Befco ばかうけ コーンポタージュ味 袋2枚×9

Befco ばかうけ たらこマヨネーズ風味 袋2枚×9

Befco ばかうけ まさかのスイカ風味 袋2枚×9

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!