【冬でも食べたいアイス♪】ロッテから「爽 焼きりんご&バニラ」と「ジェラートマイスター アーモンド」が新発売!

公開日:2016/11/2

57766-2

ロッテアイスは、「爽 焼きりんご&バニラ」を11月7日(月)に、「ジェラートマイスター アーモンド」を11月14日(月)より全国にて発売します。

「爽 焼きりんご&バニラ」

57766-3

香ばしい焼きりんごとバニラの、2つの味わいのアイスです!

微細氷のシャリッとした食感とさっぱりとした後味。焼いたりんごを細かく粉砕したソースのアイスと、バニラアイスが渦巻のように入っています。

焼きりんごにバニラをのせたような味わい。焼きの入った香ばしく甘いりんごの味が楽しめます♪

価格は税抜き130円。

「ジェラートマイスター アーモンド」

57766-4

 

舌触りなめらかな、素材を活かした本格ジェラート。

香ばしく焼き上げ、旨みを引き出したアーモンドを使用。ジェラートにはアーモンドペーストを使って味に深みを出しました。

カットアーモンドをジェラートに混ぜ込んであり、香りや食感も楽しめるこだわりの仕上がり。

アーモンドのおいしさを堪能できるジェラートです♪

価格は税抜き240円。

ロッテ ジェラートマイスター アーモンド カップ120ml

ロッテ 爽 焼きりんご&バニラ カップ190ml

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!