【いい夫婦の日♡】「生チーズのチーザ」に当たりでハートのチーザを投入!

公開日:2016/11/10

newitem-news_58384

江崎グリコ株式会社は、11月22日の「いい夫婦の日」に向けて「生チーズのチーザ」を、2016年11月15日(火)より全国で数量限定発売します。オープン価格。

チーズを50%以上配合して焼き上げた、本物の生チーズを思わせる濃厚な旨みが人気の「生チーズのチーザ」、味は「チェダーチーズ」と「カマンベール仕立て」の2種。

今回はそこに、グリコが誇る高い技術力で仕上げたハート型のチーザが製品1個に1~2枚程度の割合で投入されました。

-見つけた瞬間、会話が盛り上り、笑顔が生まれる-
そんなハート型のチーザは、コミュニケーションツールとしても活躍してくれるでしょう。

また、「生産ラインの特性上、当製品の9割以上にはハート型が入りますが、全製品に必ず投入される保証はございません。」とのこと。
そのときはそのときで笑いが起こり、大盛り上がりしちゃいそう♪

ただし、取り扱いはいつも以上に慎重に。
せっかくのハート型が壊れていたら、入っていないより悲しいです。

グリコ 生チーズのチーザ チェダーチーズ いい夫婦の日 袋40g

グリコ 生チーズのチーザ カマンベール仕立て いい夫婦の日 袋40g

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!