まるごと苺のおいしさ。軸までピンクの大粒「きのこの山」!

公開日:2017/1/23更新日:2017/2/6

明治「まるごといちごで包んだ大粒きのこの山」

1月24日より全国で、明治の定番アイテム「きのこの山」の新作、「まるごといちごで包んだ大粒きのこの山」税別250円で発売されます。

内容量は51g、カロリーは301kcalとなっています。

チョコとクラッカーというおいしい組み合わせを、かわいらしいきのこの形に仕上げてロングセラーとなっている「きのこの山」

今回その全身をピンクに染めて新発売となります。

チョコは2層のイチゴ味、クラッカーもイチゴチョコでコーティング

笠の部分を二層のイチゴチョコに変更するにとどまらず、軸にあたるクラッカーもイチゴチョコでコーティングしてあります。

軸に使われているチョコはコーティング用に調整され、手につきにくくなっているという細やかな心配り。

隅々までピンク色になってかわいさと食べごたえアップ

全身余すところなくピンク色、一層かわいらしい姿となりました。

イチゴの衣をまとったおかげで大粒となり、おいしさとともに食べごたえもアップしています。

きのこの山のシルエットが描かれた個包装のかわいらしさにもぜひ注目。

食べてよし配ってよしのハッピーな「きのこの山」です。

明治 いちごで包んだ大粒きのこの山 箱51g

特集ページ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!