【2つの新味】森永のMOWから「宇治抹茶」と「チョコレート」が仲間入り

公開日:2017/3/8

三品

森永乳業は、3月13日(月)より、MOWシリーズの新フレーバー「MOW(モウ) 宇治抹茶」、「MOW(モウ) チョコレート~エクアドルカカオ~」を発売します。

MOW 宇治抹茶 

モウ 抹茶日本伝統の茶文化を継承する京都宇治の抹茶本来の味わいにこだわり、京都府産宇治抹茶を100%使用。

品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の抹茶原料を独自の配合で複数種類ブレンドし、旨み、渋み、苦み、香りといった宇治抹茶の魅力を堪能できます。

MOW チョコレート~エクアドルカカオ~

モウ チョコ単一産地のカカオ豆のみ使用し、その個性あるカカオの味わいにこだわった「シングルビーンチョコレートアイス」。

エクアドル産カカオを100%使用し、特有の軽やかでフローラルな香りと、カカオの程良い苦みが楽しめます。

 

同時に、おなじみ「MOW バニラ」もリニューアルし、より芳醇なバニラの香りが広がる深みのある味になりました。

パッケージデザインも新しく、「MOW(モウ)」のロゴがサイズアップ!

売り場で、より見つけやすくなりますね。

新しく生まれ変わった「MOW(モウ)」を食べて、“なめらかな、ひととき”をお楽しみください。

「森永乳業」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!