【たけのこフォンって?】「たけのこの里」から驚異のスマートフォンが誕生

公開日:2017/3/9

3月10日は明治のロングセラーブランド「たけのこの里」の記念日です。

そんな明治は、「たけのこの里の日」前日にあたる本日3月9日から、日頃のご愛顧に「39(サンキュー)」、すなわち感謝の気持ちを込めて、“電話一本で、「たけのこの里」が届く”という驚愕のスマートフォン「たけのこフォン」や、「たけのこの里ポロシャツ」が当たるプレゼントキャンペーンをお知らせしています。

たけのこの里をお届けする「たけのこフォン」

たけのこふぉん

プレゼント賞品の「たけのこフォン」は、予め端末の電話帳に専用ダイヤルが登録されていて、1回につきたけのこの里31個をお届け。

期間中、最大10回まで注文が可能ですので、全部で310箱の「たけのこの里」をゲットすることができます。

3月10日”にちなんでの“310箱”。語呂合わせが楽しいですね。

きのこの山とは一味ちがう「たけのこの里ポロシャツ」(50名)

ポロシャツ

10色のボディカラーから好きな色を選び、ロゴを最大5カ所まで好きな場所に貼ることが可能です。自分だけのオリジナルポロシャツの完成です!

詳しい応募方法は、キャンペーンサイトをご覧ください。

また、キャンペーン動画もあるので、一度観たらヤミツキになるフレーズも合わせてお楽しみください。

「明治」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!