【オカシすぎ】お腹が空いたらスニッカーズで状態異常をアピールしよう!

公開日:2017/3/16

マース ジャパン「オカシすぎ!スニッカーズ®」

マースジャパンではこのたび、「オカシすぎ!スニッカーズ」パッケージキャンペーンを開始します。

これは人気チョコレートバー「スニッカーズ」のパッケージに、“お腹が空いた時の症状”が印刷してあるというもの。

印刷された“症状”は5種類、1本税別130円にて全国3月23日より順次発売。

なくなり次第販売終了となります。

「スニッカーズ」のテーマが由来

オリジナル「スニッカーズ®」

実は「スニッカーズ」は、“ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。”をテーマに掲げています。

“オカシすぎ”“おバカすぎ”“眠すぎ”“サボリすぎ”“スベりすぎ”といういつものようじゃない5つの症状。

これらを印刷したスニッカーズを使って、楽しみながらいつもの自分を取り戻すのが狙いです。

また友人や家族、同僚を“診断”してあげるのもいいコミュニケーションになるでしょう。

アメリカでも大好評だった“ハンガーバー”キャンペーン

アメリカでは2015年秋に“スニッカーズ ハンガーバー(hunger bar)”キャンペーンとして非常に人気を博しました。

印刷された症状は、“CRANKY(不機嫌すぎ)”“FORGETFUL(忘れすぎ)”など。

“SLEEPY(眠すぎ)”パッケージのスニッカーズを口にくわえ、寝たふりをした写真をSNSにアップ、なんて楽しみ方をした人もいたようです。

この春日本に上陸したこのキャンペーン、あなたはどんな風に楽しみますか?

「チョコレート」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!