マースジャパンではこのたび、「オカシすぎ!スニッカーズ」パッケージキャンペーンを開始します。
これは人気チョコレートバー「スニッカーズ」のパッケージに、“お腹が空いた時の症状”が印刷してあるというもの。
印刷された“症状”は5種類、1本税別130円にて全国で3月23日より順次発売。
なくなり次第販売終了となります。
「スニッカーズ」のテーマが由来
実は「スニッカーズ」は、“ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。”をテーマに掲げています。
“オカシすぎ”、“おバカすぎ”、“眠すぎ”、“サボリすぎ”、“スベりすぎ”といういつものようじゃない5つの症状。
これらを印刷したスニッカーズを使って、楽しみながらいつもの自分を取り戻すのが狙いです。
また友人や家族、同僚を“診断”してあげるのもいいコミュニケーションになるでしょう。
アメリカでも大好評だった“ハンガーバー”キャンペーン
アメリカでは2015年秋に“スニッカーズ ハンガーバー(hunger bar)”キャンペーンとして非常に人気を博しました。
印刷された症状は、“CRANKY(不機嫌すぎ)”、“FORGETFUL(忘れすぎ)”など。
“SLEEPY(眠すぎ)”パッケージのスニッカーズを口にくわえ、寝たふりをした写真をSNSにアップ、なんて楽しみ方をした人もいたようです。
この春日本に上陸したこのキャンペーン、あなたはどんな風に楽しみますか?