【PABLO待ってました!】赤城乳業から2つの「PABLOアイス」登場

公開日:2017/3/31更新日:2017/4/14

パブロ2品

赤城乳業は、焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)との共同開発で、4月4日(火)以降、「PABLOアイスシリーズ」を2品発売します。

PABLOモナカアイス

モナカ

昨年好評だった「PABLOモナカアイス」が、さらにチーズの風味豊かにリニューアル。
実際の”焼きたてチーズタルト”に使っているクリームチーズを昨年比で10%増量させた爽やかな味わいが楽しめるチーズアイスと、タルトの食感をイメージしたチーズパウダーを練り込んだチーズ風味のモナカ。
そして、アプリコットソースをホワイトチョコレートコーチングと一緒にサンドしています。

発売日    :2017年4月4日(火)
希望小売価格 :160円(税抜)
発売エリア  :全国のコンビニエンスストア

PABLOアイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト

タルト

PABLOのプレミアムチーズタルトに使われているものと同じ厳選された上質なクリームチーズを贅沢に使用した濃厚な味わいのチーズアイスと、ほろ苦い風味が特徴のカラメルソースとクッキーの芳ばしい風味が楽しめます。

発売日    :4月18日(火)
希望小売価格 :180円(税抜)
発売エリア  :全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット

さらにおいしさがアップした、シリーズ8品目、9品目となるPABLOアイスシリーズ。PABLOファンでなくとも、発売日が待ち遠しい2品です。

「赤城乳業」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!