【ドラクエファンはローソンへ】「でからあげクン かいしんのいちげき味」ってどんな味?

公開日:2017/4/14

ローソンは、5月6日(土)より、「でからあげクン かいしんのいちげき味(旨塩ペッパー味)」を数量限定で発売します。価格は、268円(5個入 / 税込)。

こちらは、全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗除く)にて、4月12日(水)から実施している『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて』とのタイアップ企画によるもので、ドラゴンクエストシリーズでおなじみのクリティカルヒット「かいしんのいちげき」をイメージした味となっています。

中身にもパッケージにも、ファンのかたは、是非ともゲットしたいこだわりが満載です。

 

先着・数量限定(各店先着100個)の「スライム型フタ」
約700個に1個の割合で「ロト」のマークの刻印つき

さらに、5月6日(土)~5月22日(月)の期間、「でからあげクン ドラゴンクエスト かいしんのいちげき味(旨塩ペッパー味)」購入で、会計時にレジから“レベルアップ音”が鳴ります。

お会計から食べ終わるまで、ドラクエの世界に浸りっぱなしですね。

「ローソン」のニュース一覧

  

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!