【さらにおいしく、新しく!】ハーゲンダッツ「クリスピーサンド」3品が登場

公開日:2017/4/27

ハーゲンダッツ ジャパンは、6月6日(火)より、「クリスピーサンド」シリーズからリニューアル1品と新製品2品を発売します。価格は、294円(税込)。

クリスピーサンド『キャラメルクラシック』

定番フレーバーとして人気の「キャラメルクラシック」をリニューアル。

甘さと苦味のバランスが絶妙なキャラメルアイスクリームが、ビターでキレのあるキャラメルコーティングで包まれ、サクサクのウエハースでサンドされたもの。

発酵バターの使用で、濃厚でコク深いキャラメルアイスクリームを味わえます。

クリスピーサンド『抹茶クリームあずき』

こしあんを入れた濃厚な抹茶アイスクリームが、抹茶コーティングで包まれ、サクサクのウエハースでサンドされたもの。

抹茶の程よい苦味とこしあんの優しい甘さのハーモニーが絶妙な和スイーツの
味わいです。

クリスピーサンド『エスプレッソ マキアート ~マスカルポーネ仕立て~』

マスカルポーネチーズを使い、バニラの香りを添えた、マスカルポーネバニラアイスクリームが、コーヒーコーティングで包まれ、ほろ苦いココアウエハースでサンドされたもの。

香り高いモカエスプレッソソースがアクセントです。

濃厚ながらもすっきりとした、夏にぴったりな味わいです。

「ハーゲンダッツ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!