【スタイリッシュなアイスコーヒー】スタバの新作“水出し”コーヒーが登場

公開日:2017/5/15

スターバックス コーヒー ジャパンは、5月24日(水)より、「コールドブリュー クリームフロート バレンシア」と「コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツ」を期間限定で発売します。価格は、どちらも、Tallサイズのみで、640円(税抜)。

スターバックス“初”となるコールドブリュー コーヒー(水出しコーヒー)は、特別にブレンドしたコーヒー豆を贅沢に使用し、熱を加えず水でゆっくりと14時間かけてじっくり抽出したもので、豆のもつ味わいが存分に引き立ち、奥深さと豊かな味わいでなめらかな口あたりとなっています。

それぞれ、爽やかな柑橘類を思わせる甘さで人気のバレンシアシロップと、香ばしいナッツの風味が特長のヘーゼルナッツシロップで甘みを加え、このドリンクのために開発されたエアリーでライトな質感のクリームフォームの上には、きらりと光るコーヒーシュガーがかかっています。

朝はスムーズに仕事気分へと切り替えてくれる一杯として、また仕事の合間に気分をリセットする一杯として、この夏、活躍しそうですね。

・販売期間:5月24日(水) ~ 2017年8月31日(木)
・なくなり次第終了

「スターバックス」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!