【モンテール×ドトール】ぷるるん食感「カフェゼリーシュークリーム」など計4品

公開日:2017/5/26

モンテールは、6月1日(木)からドトールコーヒーのコーヒーを使用したチルドデザート「ドトール・カフェゼリーシュークリーム」など、全4品を6月30日(金)までの期間限定で販売します。税抜き希望小売価格120円(沖縄のみ155円)、税込希望小売価格 129円(沖縄のみ167円)

ドトール・カフェゼリーシュークリーム」は、ひんやり冷たいコーヒーゼリーとなめらかなクリーム、2つの食感を同時に楽しめる夏にぴったりな仕上がりです。

シュー生地の中にはドトールのコーヒーを使用したゼリーとクリームがたっぷり♪

酸味と深みのバランスが良く、香り高いドトールコーヒーのコーヒーを使用した「コーヒーゼリー」は、ほろ苦く本格的な味わいを表現。

クラッシュしたゼリーはみずみずしく柔らか仕立てなので、クリームの中でぷるんとした食感が楽しめるのも特徴です。

さらに、自家製カスタードとオリジナルホイップをブレンドしたコーヒークリームにも同じコーヒを加えることで、コーヒーの芳醇な味わいをより一層高めています。

他には「クレープ」「エクレア」「どら焼き」で、モンテールとドトールのコラボレーションを楽しめます。

※販売エリアでも取り扱いのない店舗があります。ドトールコーヒーショップでは販売しておりません。
※ドトール・カフェゼリークレープのみ一部コンビニエンスストアで2017年5月23日(火)より先行販売

「モンテール」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!