【強炭酸!】ミニストップがエナジーらしさ満点の「ハロハロドデカミン」新発売!

公開日:2017/5/26更新日:2017/8/14

ミニストップは、エナジー炭酸飲料で人気の「ドデカミン」とコラボレーションしたハロハロ第3弾「ハロハロドデカミン」を、5月26日(金) ※より順次、国内のミニストップ(2017年4月末現在:2,233店)にて発売します。税込290円。
※6月2日(金)より国内のミニストップ全店で発売。

気温の上昇とともに今年もさまざまなハロハロを発売してきたミニストップ。
第1弾はハロハロの定番「ラムネ」や「黒蜜きなこ」に加え「フルーツ杏仁」、第2弾は「みたらし団子」でした。

そして第3弾となる「ハロハロドデカミン」は、ハロハロ23年の歴史で初となる、ブランドとコラボレーション!

ドデカミン」の特長である“12種類の元気成分”と“強炭酸”をイメージし、12種類の元気成分を配合し、エナジーらしさを生かしながらも、パイン果汁を加えて食べやすい味わいに仕上げています。
さらに、パチパチ弾けるキャンディ(※)を従来比1.3倍へ増量し、“強炭酸”を表現!

(※)炭酸ガスを充填したキャンディが水気に触れると反応し、口の中でパチパチ弾ける食感を演出します。

“楽しさ”と“驚き”を兼ね備えたハロハロです♪

 

関連記事はこちら!

ミニストップのハロハロ!新作から定番まで歴代のメニュー一覧をまとめてチェック!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!