【3種の手作りタルト♪】ロピアの新ブランド『スイーツキッチン』から新作が続々♪

公開日:2017/6/29

スイーツメーカーのロピアは、7月1日(土)より、スイーツの新ブランド『SWEETS kitchen(スイーツキッチン)』から3種の新作タルトを全国(北海道・九州・沖縄を除く)で新発売します。

新ブランドの『SWEETS kitchen(スイーツキッチン)』には「手作りのスイーツ」という思いが込められています。商品は原料や製法からこだわり、専門店のような上質な味わいのスイーツに仕上がっているのも注目です。

新発売のタルトは3種類。タルト生地は専門店でも使用されているプレス機で1枚ずつ手焼きし、厳選した原料を組み合わせました。外はサクサク、中はなめらかな食感に仕上がっています。

「ベイクドチーズタルト」、「ベイクドチョコタルト」、「ベイクド抹茶タルト」と好みに応じて楽しめるのもポイントです。

さらに、これまでロピアで販売していた「絹ごしプリン」のパッケージは『SWEETS kitchen(スイーツキッチン)』のロゴを入れデザインをリニューアル!

「絹ごしプリン」を使用した「絹ごしプリンパフェ」や糖質が気になるときに食べたい「糖質を抑えた絹ごしプリン」も併せてパッケージを変更しました。

新しくなったロピアのこだわりスイーツを試してみてはいかがでしょう?

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!