【シェアできるスイーツ♪】セブンから3日間限定でビッグサイズのスイーツが登場!

公開日:2017/6/29

セブン‐イレブン・ジャパンは、 6月29日(木)から7月1日(土)の3日間限定で、「2 層仕立てのドゥーブルフロマージュ」と「北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス」を発売します。価格は、いずれも、525円(税込)。

どちらも、直径 12cm 、高さ7cmのビッグサイズ。

月に1回のプレミアムフライデーに、“家族や友人との楽しい時間を共有してほしい”と、2~3人でシェア出来る商品として開発されました。

2層仕立てのドゥーブルフロマージュ

濃厚なレアチーズの上にふんわりとした食感のレアチーズムースを重ね、仕上げにきめ細やかなスポンジを盛り付けられたもの。濃厚なチーズと軽やかなスポンジの食感が特徴の商品です。

北海道産マスカルポーネ仕立ての濃厚ティラミス

マスカルポーネムースにコーヒーシロップを染み込ませたココアスポンジ、さらにマスカルポーネクリームを重ねて、仕上げにココアパウダーを盛り付けられた濃厚な味わいの商品です。

今月のプレミアムフライデーはセブン‐イレブン限定のスイーツで楽しみましょう!

「セブン-イレブン」のニュース一覧

【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!