【2つの旨味が絡み合う】マクドナルド「ロコモコ」をイメージしたハンバーガーが夏限定で登場!

公開日:2017/7/11

日本マクドナルドは、2017年夏の期間限定メニューとして「ロコモコ」など、常夏の島ハワイをモチーフにした商品を、7月11日(火)に「ロコモコ開きの日」から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で新発売します。単品の税込価格は390円。

たまごとお肉の組み合わせはもちろん、“肉厚ビーフ×肉汁ソース”がマクドナルドオリジナルのおいしさの秘訣です。
つなぎも添加物も不使用の100%ジューシーな本格“肉厚ビーフ”と、肉汁・野菜の旨味が凝縮した、濃厚な“肉汁ソース(グレービーソース)”、2つの旨味が絡み合った、夏らしいパワフルな味わいです。
そこにたまごとレタスが加わり、なんとも絶妙な美味しさ!

また、「夏カレーロコモコ」「チーズロコモコ」のバリエーション、また朝マックでは「チーズロコモコマフィン」、さらに見た目も爽やかな炭酸ドリンク「マックフィズ ブルーハワイ」、「マックフロート ブルーハワイ」も登場するので、こちらもお見逃しなく♪

「マクドナルド」のニュース一覧

マクドナルド 夏カレーロコモコ
マクドナルド チーズロコモコ
マクドナルド チーズロコモコマフィン
マクドナルド シャカシャカポテト 旨辛ホットチリ

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!