【マックカフェの秋】しっとり新作スイーツ♪ 「レアチーズケーキ」と「ティラミス」新発売

公開日:2017/10/4

マクドナルドは、“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、レギュラーメニューとして新たに加わる「レアチーズケーキ」と「ティラミス」を10月11 (水)より発売します。また、同日から期間限定で“バリスタおすすめケーキセット”を販売します。

「レアチーズケーキ」


北海道産の牛乳を使用したやわらかな食感のスポンジの上に、さわやかな風味のレアチーズムースと、粉糖をあしらった甘さ控えめのホイップクリームをのせました。

チーズの風味が豊かな見た目も美しいケーキです♪

「ティラミス」

エスプレッソ抽出のほろ苦いコーヒーシロップが染み込んだやわらかな食感のスポンジの上に、マスカルポーネチーズと洋酒を使用したなめらかでコクのあるチーズムースをのせました。

トッピングには、ほのかな苦みがアクセントのココアパウダー。

コーヒーのちょっぴりほろ苦い風味と、マスカルポーネチーズムースのなめらかな味わいと食感を楽しめるティラミスです♪

「バリスタおすすめケーキセット」

「レアチーズケーキ」と「ティラミス」の新発売を記念して、10月11日(水)~11月30日(木)までの期間限定で、McCafé by Baristaで販売するすべてのケーキの中からお好きなケーキ1品と、Mサイズのカフェラテ(ホット/アイス)のセット“バリスタおすすめケーキセット”を500円の特別価格で販売します。

この期間にぜひマックの秋スイーツを楽しんでみてはいかがですか?

 

「マクドナルド」のニュース一覧

■マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ ティラミス

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!