【ビターで濃厚】Pascoからカカオ50%以上のダークチョコを生かした4品を新発売!

公開日:2017/12/22

Pascoは、2018年1月1日より2月28日までの2カ月間限定で、、カカオ分50%以上のチョコレートを使用した「おいしいカカオ」シリーズとして、「ダブルショコラロール」「フォンダンショコラケーキ」「ショコラメロンパン」「デニッシュショコラ」の4アイテムを、関東・中部・関西・中国・四国地区のスーパー、ドラッグストア等で発売(※)します。いずれもオープン価格。
※発売地域は商品ごとに異なります。

おいしいカカオ」シリーズは、いずれのアイテムもチョコレートはカカオ分50%以上のものに限定して使用し、全体の甘さをできるだけ抑えることでダークチョコレートのビターで濃厚な味わいを生かしています。

パッケージはビターで濃厚な味わいや高級感をイメージするブラックをベースとしたデザインで、好みのものを選べるようにそれぞれカカオ分を表示しています。

【発売エリア】
・ダブルショコラロール…関東、中部、関西、中国地区
・フォンダンショコラケーキ…関東、中部、関西、中国、四国地区
・ショコラメロンパン…関東、中部、関西、中国、四国地区
・デニッシュショコラ…関東地区 

「パスコ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!