【2種のおもちとアイスのハーモニー】ハーゲンダッツ「華もち」から『栗あずき』&『桜あん』新発売!

公開日:2018/1/11更新日:2018/1/16

ハーゲンダッツ ジャパンは、2月27日(火)より期間限定で、「ハーゲンダッツ
華もち『栗あずき』」と「ハーゲンダッツ華もち『桜あん』」を発売します。
価格はいずれも、324円(税込)。

おすすめ記事はこちら!

2018年ハーゲンダッツ新作カップ!全種類の発売日・カロリー・値段をチェック!

 

2015年に登場した「華もち」は、ハーゲンダッツの濃厚で滑らかなアイスクリームと柔らかなもちがぜいたくなハーモニーを織り成すアイスクリームデザートですが、今回、さらに進化をとげ、和菓子や和甘味の味わいを感じられる手の込んだ和スイーツに仕上がりました。
装いも新たに、見た目も華やかな2フレーバーが登場します。

華もち『栗あずき』

黒糖を隠し味に加えた風味豊かな小豆アイスクリームに栗ソースを加え、柔らかなもちを載せたもの。もちの上には、栗の粒をぜいたくに混ぜ込んだ、粒あんがたっぷりです。
ふっくらと炊き上げた艶やかな粒あんを楽しめます。

華もち『桜あん』

香り華やかな桜アイスクリームに塩味の利いた桜あんを混ぜ合わせ、柔らかなもちを載せたもの。もちの上にかかっている淡いピンク色の桜ソースが、フタを開けたときの見た目の華やかさを演出しています。
春を感じるような甘みと塩味の絶妙なバランスを楽しめます。

 

「ハーゲンダッツ」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!