モンテールから伊藤園が厳選した“抹茶”や“ほうじ茶”を使ったガトーショコラが新発売!

公開日:2018/2/21更新日:2018/3/14

モンテール 抹茶ガトーショコラ ほうじ茶ガトーショコラ

モンテールは、伊藤園が厳選した抹茶とほうじ茶を使用した「抹茶ガトーショコラ」、「ほうじ茶ガトーショコラ」など計5品を3月1日(木)~4月30日(月)の期間限定で全国で新発売します。税抜き希望小売価格:500円(沖縄のみ540円)/税込希望小売価格:540円(沖縄のみ583円)(価格はガトーショコラ2品共通)

抹茶ガトーショコラ」には、『伊藤園の茶師*1』が厳選した華やかな香りと渋みが特徴の“京都産宇治抹茶”を使用。

ほうじ茶ガトーショコラ」には、甘い香ばしさと優しい味わいの“ほうじ茶”を使用。

どちらも食感にこだわり、カカオバターを多く含む口どけの良いクーベルチュールホワイトチョコを使用した生地は、しっとり濃厚で口あたりなめらかな仕上がりで、“抹茶”と“ほうじ茶”本来の味わいを存分に楽しめる贅沢なチョコレートケーキです。

他にも、“京都産宇治抹茶”を使用したシュークリーム、エクレア、クレープも発売されるので、こちらもお楽しみに♪

※商品により販売エリアが異なります。販売エリアでも取り扱いのない店舗があります。

「モンテール」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!