コメダ珈琲店からブラックで楽しむ「コメ黒」登場 !

公開日:2018/2/26

コメダ珈琲店からブラックで楽しむ「コメ黒」新登場 !

コメダから新ブレンドコーヒー「コメ黒」登場2018年2月26日(月)から全国のコメダ珈琲店で随時発売されます。

フレッシュとお砂糖の両方をいれて飲むことをおすすめしているコメダ伝統の「ブレンドコーヒー」に対し、「コメ黒」はブラックで飲むコーヒーとして開発されました。

関連記事>>【小枝がシロノワールに♪】コメダ×森永製菓「小枝<シロノワール味>」限定発売

「コメ黒」の特徴は

コクのあるブラジル最上級グレードの豆をベースに、華やかに香り高いキリマンジャロの豆をブレンド。上品な酸味と深いコクに、華やかな甘い香り、そしてすっきりとした後味です。

「コメ黒」と「ブレンドコーヒー」の飲み比べもできますよ。

コメダ伝統の「ブレンドコーヒー」。世界中から厳選した4種の生豆を、7種に焙煎し、抽出。しっかりとしたボディは濃厚なフレッシュ、砂糖との相性がよく、まろやかなコクを楽しめます。

 

 

【商品概要】

販売開始日や販売の有無等、店舗ごとの詳細な販売状況については、各店舗までお問い合わせください。

■商品名・価格(税込)

コメ黒 500円 or 520円

※一部店舗では、販売価格が異なります。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!