さすがのケンズカフェ! またもや2週連続ランクイン:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/3/27

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 明治 禁断の食べるはちみつ

発売日: 2018/3/27

はちみつ

カナダ産のはちみつと、はちみつと相性のよいほろ苦いレモンソースを加え、まるではちみつをそのままカップに詰めたかのようなおいしさ、とのことですが、色はプリンっぽいのか、はたまたゼリーのように透けているのか!?

発売日が楽しみ!クチコミいただく際には、色合いなんかもしっかり教えてくださるととっても嬉しいです♪

第2位 ローソン とろけるイースタープリン

発売日: 2018/3/20

イースター

イースター(復活祭)に合わせた卵のような見た目のプリン。

下部のやわらかい白いプリンと上部のミルクムースの間に、とろりんとしたカスタードソース!半熟卵の黄身のようです。

イースター3

食べ比べると、ムースのほうが甘みが強いでしょうか。プリンはあっさりした甘さで、感触はムースに負けじとポヨンと柔らかです。

すべてが柔らかすぎるので、大きいスプーンを使った方が上手にすくえますよ。

第1位 ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 ブロンドショコラタルト

発売日: 2018/3/13

ブロンド3

ケンズカフェブランドは強い! 先週の2位から、やっぱりランクアップしました!!

第4のチョコ“ブロンドチョコ”という点が人気のポイントですよね。

意外とあっさり?ほんのり後味がそんな感じなのですが、濃厚さはないかな。なんだかよくわからないうちに食べおわってしまったので、もう一度食べて確認したいかも。タルト部分はさくさくで美味しかったです。

上の薄茶色の方はねっとりしたムースに近い食感で、他の方が言う通りキャラメルっぽい味。底のペーストは少し苦味があって個人的にはナッツの味みたいに感じました…

 

来週はどんな結果に?

ケンズカフェ、いつものことながら大人気!次回作はどんなモノかと早くも気になっちゃいますネ。フルーツベースなんかどうでしょうか?妄想が止まりません!(笑)

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!