渋谷と品川のセブンだけ! 「生ミルキー」がランクイン:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/4/10

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」ではユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 不二家 生ミルキー

生ミル

さっそくですが、これ、地域限定。…しかもその地域って、とっても範囲が狭くて、東京都の渋谷区と品川区のみ!さらに、セブン限定!!…狭すぎる!

生ミル限定

もぐナビでは、先日、実食レポートをお伝えしましたが、このシアワセな地域にお住いのみなさんは、ゲットできましたか?

“キャンディーコーティングされていない生のミルキー”ということですが、とろける感じなの?っていうか溶けてるの??口に入れたらあっという間に消えちゃうの?

筆者はシアワセな地域に住んでおらず、残念ながら体験することができません。

生ミル 中身

6個入りで、200円(税込)。ちょっと贅沢なお値段ですが、限定と言われるとどうしてもゲットしたくなっちゃいますね。ぜひとも希少なクチコミお待ちしております!

第2位 プレシア PREMIUM SWEETS WITH KIRI レアチーズボール

発売日: 2018/4/1

kiri

柔らかな商品が立て続けにランクイン!

光り輝く“kiri”のロゴつきのスイーツは多々ありますが、これは、目新しい形状のようですね。
“レア”チーズの“ボール”という商品名を見るだけで、ふわっと繊細な食感が想像できます!

kiri断面アップ

切ってみると、ふわん♪トロン♪
これは一口でいただくほうが、漏らさずしっかり全部味わえますね。

中心の、真っ赤な木苺ジャムが、見た目&味わいともに、いいアクセント。
チーズ風味を邪魔しない、ちょこっとな量というのも、バランス良くってさすがです。

3個入りですが、あっという間にお腹の中へ消えて行っちゃいますね。

 

第1位 森永 MOW クリームチーズ

発売日: 2018/4/2

MOW

3位にランクインした先週は、発売前で実食できなかったのですが、今週はしっかりゲット♪
チーズのまろやかさと、ちょっとした塩味加減が絶妙です!

MOW中身

大量に頂戴しているクチコミと合わせて、美味しさをお伝えしますヨ。

自分がクリームチーズ味のアイスがあまり得意でないというのを初めて知った(笑)それくらいクリームチーズの濃い味わいのアイスクリームでしたので、本当のクリームチーズ好きの方だったらきっと満足するはずです(。-∀-)

ひぃ38さんにとっては、不幸中の幸いというか、幸い中の不幸というか……。でも、チーズ派にとっては有難くわかりやすい説明ですね!

 

途中で天才的なことを思い付いてしまいました。クリームチーズ同様、このアイスも蜂蜜をかけたら、更なる進化を遂げるのではないか・・・?・・・腰が抜けた・・・どうしよう・・・美味過ぎる・・・‼

はい! 今すぐ蜂蜜用意します! シモイケさん、素敵なアレンジですね。

ほかにも、ユニークなアレンジを発見したかたは、どしどしクチコミしてくださいね。

MOW成分

来週はどんな結果に?

地域限定の商品って、ゲットできる場合は、まるで自分がエラいかのようにホクホクしちゃいますが、手に入らない時は、まるで天国から地獄のような落ち込みっぷりになっちゃいますよね。
そんな悲しい時、ほかのユーザーさんのクチコミを見て、自分が味わった気分になっちゃえるのも、もぐナビの楽しみ方のひとつです!

あなたの食欲で作られるこのランキング。
来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!