セブンの地域限定アイスに地域内外から熱い視線が集まる!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/5/29

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ローソン ブランのホイップあんぱん

発売日: 2018/5/22

あんぱん

ヘルシーな食生活を目指すみなさんを中心に、「ロカボ」な製品は人気ですね。このあんぱんは、糖質13.1gで、カロリーは180kcal。

甘いものはガマンしなくちゃ、と耐えているアナタ!必見ですよ。

パン生地は、香ばしく軽い食感。表面にまぶされているたっぷりな黒ごまもイイ感じです。

フワリとしたホイップクリームも、つぶあんも、甘さ控えめ。“カラダに優しい〜♪”なんて感じちゃう味わいです。

小ぶりなサイズなので、お昼ご飯にするには、ちょっと足りないかな……。サラダなんかと合わせてヘルシーに頂きましょうか!

あんぱん成分

第2位 ハーゲンダッツ ミニカップ 甘夏

発売日: 2018/6/26

甘夏

発売日が、1ヶ月先の商品ですが、はやくも注目されています。

甘夏の甘味だけではなく、アイスに加えられたソースで苦味も味わえるなんて、再現度が高い!

夏日が続き出すような6月下旬の発売なので、さわやかな甘夏で暑さ対策にぴったり。おいしいクチコミお待ちしております。

第1位 セブン-イレブン マックス ブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム

発売日: 2018/5/22

マックスブレナー

まず、最初に一言!こちら、首都圏(1都3県)・東海・近畿地区のセブンでしか買えないというラッキーでもあり、残念でもある地域限定の商品。

マックスブレナー中身

マックスブレナーおなじみの、マシュマロ・焼きショコラ・バタークッキーなどの食感のある具材が満載で、それに加えて、今回は大きめにカットされたアーモンドも!

う〜ん、アイスなのにお腹いっぱいになりそうなボリュームですね♪

残念な筆者は販売地域“外”に住んでおり、実食ができないので、ラッキーなユーザーさんのクチコミで、おいしさを感じたいと思います。

サクッ、モチッ、トロ~リと、色んな食感が口の中で大騒ぎをして、まるで豪華なチョコミントパフェを食べているみたい~♥❗❗❗チョコミントの風味は、結構本格的で初心者にはハードかも❓❓チョコやらマシュマロやらがてんこ盛りなだけあるので、相当甘めで満足感半端ないッス‼😆💦
 
シモイケさんの口の中が大騒ぎになっていることが手に取るようにわかる文面です♪ 
 

見た感じが小さめそうだったから、満足できなそうと思いきや、トッピングのマシュマロたちがたくさんあって◎◎◎

 

ぽぽしゅけさん、具だくさんでしっかり満足できたようですね。

なにゆえ、こんなに狭い地域限定なのかセブンさんを恨みたいところですが、こちらの商品には、今回どどーんと人気爆発していただき、セブンさんの偉いカタに「こりゃ、全国まで拡げた方がいいかな」な〜〜んていうご英断を下していただきたいものです!

来週はどんな結果に?

やはり今週も、アイスが上位のランキングでした。しかし、ひんやり感を感じるのはアイスだけではありません! ゼリーとか?炭酸飲料とか?…ほかのジャンルでも、いろいろ見つかりそうですよ。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!