今週も辛い新作が奮闘!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/6/26

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 マクドナルド スパイシーチキンマックナゲット

発売日: 2018/6/20

ナゲット箱

「チキンマックナゲット」発売35年目にして、日本マクドナルド史上初めてとなる新しい味。
辛いマックナゲット、すでにあってもおかしく無いような気もしますが、まだ登場していなかったとは!

ナゲット中身

真っ赤というよりも鮮やかなオレンジ色のナゲットを、まずは、なにもつけずにそのまま一口!一瞬にして口の中が熱くなるのかと思ったら、うーん…さほど強烈ではない。
もっと辛くてもいいのにっと思っていたら…おやおや?後からジワジワ〜っと。強烈ではないけれど、あと引く辛さでいい感じ!

ナゲットソース

期間限定の「スパイシーソース」と「サワークリームオニオンソース」は、辛さ増し増しを期待して「スパイシーソース」をセレクトしてみました。ピンクがかったオレンジのソースは、酸っぱ甘辛くてオイシイ!
残ったぶんは、もったいないので、指ですくって舐めました(笑)。お行儀悪くてスンマセン。
「サワークリームオニオンソース」も気になるところ。期間中にもいちど食べなくっちゃ!

第2位 ファミリーマート ケンズカフェ東京 ショコラフィナンシェ

発売日: 2018/6/5

ケンズフィナンシェ

“ケンズカフェは2週連続ランクインの掟”どおり(筆者が勝手に制定♪)、今週もランク入り。

半分トースターで焼きました。ショコラのとてもいい香り❗️焼くことでフワッと柔らく、口溶け最高です。カカオのほろ苦さが広がって高級感アップ!そのままより焼きたてのようで、こっちのほうが好きかな✨

甘く香ばしい匂いが伝わってきますネ。
そのままでももちろん美味しく、そして、アレンジしても美味しい。何個も買って研究したくなります!

第1位 ファミリーマート ケンズカフェ東京 ショコラパウンド

発売日: 2018/6/5

ケンズパウンド

先週の2位と1位が入れ替わって、またもやケンズカフェブランドの上位独占!クチコミでは、渋いご意見も目にしますが、“ケンズカフェ”と聞けば、「食べたい」ボタンに手が伸びちゃうものです。

ファミマの通常版はしっと~りと濃密なのですが、ケンズ版は理想の出来たてパウンドケーキを再現したかのように、フッワフワなのでふ😋焼いたら絶対美味しいヤツよ✨✨

なるほど、ファミマスイーツをしっかり知っていらっしゃるご意見。勉強になります!
こちらもフィナンシェ同様、アレンジ楽しみたいですね。

来週はどんな結果に?

先週に続いて、ケンズカフェブランド&辛いもののご紹介となりました。
気温が高くなってくると、なぜか辛いものや赤いものが気にりますが、お天気は、まだまだ不安定。体調管理にも気を配っていきましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!