MOWに早く会いたい♪あと1週間で発売:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/8/14

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 セブン-イレブン ふわふわ食感ホットケーキ

発売日: 2018/7/24

セブン ホットケーキ

先々週1位、先週2位、とランクを下げてはいますが、3週連続でのランク入り。地域限定のため、味わえないユーザーのほうが多いにも関わらず、“食べたい”ボタンが押され続けているようです。

ぜひとも、広範囲で販売してもらいたいですね。

第2位 ローソン Uchi Cafe’ SWEETS × 八天堂 カスタードくりーむ大福

発売日: 2018/8/7

八天堂 大福

“くりーむ”といえば“八天堂”!!

くりーむパンばかりに気を取らがちですが、八天堂は、和菓子屋として創業したとのこと。これは、“大福”にも期待大ですね。

柔らかすぎるくらいの、“ほにゃ〜ん”とした餅生地の周りには、飛び散り注意のお粉がまぶされています。

八天堂 大福中身

中身はもちろん、八天堂くりーむパンを彷彿させる、ちょっと弾力のあるプルルンとしたタマゴ色のクリーム!まったり濃厚ではなく、軽めの食べやすい味わいです。

「クリームちょっと軽すぎ?」というクチコミも多いようですが、暑さの中、さっぱりとした後味で、それもまた良し……かな?と思いま〜す。

八天堂 成分

第1位 森永 MOW ソルティーバターキャラメル カップ

発売日: 2018/8/20

MOW

発売前だというのに、2週連続で1位に輝くMOW!この勢力のまま、発売日を迎えてもらいたいですね。あと1週間で会えるのが待ち遠しい♪

来週はどんな結果に?

MOWへの期待はとどまるところを知らず…ついに来週の月曜日にお目見え!
ご近所のスーパー、コンビニの入荷時間が気になるところですね。そう言いながらも、ほかの新商品に浮気しちゃいそうな自分も目に浮かんじゃって困ります(汗)

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!