コンビニパンランキングから注目の商品がランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/9/11

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 赤城 Premil モンブラン

発売日: 2018/9/3

赤城

“赤城乳業史上、最も濃厚な“栗”と“生クリーム”を味わう新感覚デザートアイス”だなんて、ものすごい謳い文句!

Premil(プレミール)とは、ナニ語なのかと思いましたが、「Preserve(プレザーブ)」×「Milk(ミルク)」を掛け合わせた造語が由来とのこと。

第1弾では“いちご”味。そして今回は秋らしく“栗”!
アイスの“栗”味って、あまりお目にかかりませんよね。

見た目からは想像できないほどの栗感!!ゴロっと入った、栗の甘露煮ダイスのホクホク感。更にマロンペースト入りで濃厚な栗の味✨少しねっとりとして栗の甘さがより舌に残ります。

見た目は完全にアイスなのにマロンアイスがほっくりしているので,まるでモンブランを食べているかのよう😳💕💕このクオリティはすごい。モンブランがお好きな方は絶対食べてください‼︎

栗派には、たまらない内容のクチコミですね。はいっ!食べましょう!!すぐに買いに行きましょ♪

第2位 グリコ ジャイアントコーン 大人のあずき

発売日: 2018/9/3

ジャイアントコーン

“あん”が詰まったジャイアントコーン。なかなか面白い組み合わせ♪

ジャイアント中身

ジャイアント断面

ミルクアイスがまろやかで、中のつぶあんソースは甘すぎず軽め…ソースだからなのか、そんなにツブが際立っておらず、つぶあん派ではないアナタでも美味しくいただけます!
味わいは、かき氷の練乳あずきのハーモニーにも似ていますね。

いつもは、「ジャイアントコーン」を買わないのに、“あずき”に惹かれて買ってみたらどハマりしてしまったというクチコミもチラホラ。まだゲットしていないユーザーさん、ぜひ、ハマってみませんか?

ジャイアント成分

第1位 セブン-イレブン サラダチキンロール シーザーソース

発売日: 2018/6/26

セブン チキン

発売日を見ると、“新”製品ではないのですが、ここにきて突然の1位。といっても、もぐナビニュースをくまなくチェックしている人にはお馴染みでしょう?
そう、今週のコンビニパンランキングで、なんと10週連続のランクイン。そのうち1位には6回も輝いているんです!

柔らかめの噛み切りやすいパンに、これでもか!というほどの大量のチキンが挟まっています!手に持った時にずっしり!
サラダチキン一袋入ってるんじゃないかと思えるくらいで、当然お腹にたまってとっても満足♪

チキンなのでヘルシー感もありながらも、お腹満足とは!まだまだ人気は続きそうですね。

来週はどんな結果に?

秋の味覚の“栗”は気になりますが、2ヶ月以上前に発売されたパンの人気っぷりにはびっくりでした。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新商品だけでなく、定番ものでもOKです。気になる商品をを見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!