ヘルシーに美味しく♪ローソンのチーズケーキ:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/10/9更新日:2018/10/10

1004食べたい

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ローソン ブランのチーズケーキ

発売日: 2018/10/2

ローソン ブラン

美味しい“おやつ”は食べたいけれど、いろんなことが気になってガマン(笑)している女子のみなさん!いや、男子のみなさんにも当てはまりますよね、
そんなアナタにもオススメできる“ロカボ”シリーズ。

ローソン ブラン 糖質

ローソン ブラン サイズ

チーズケーキといえば、まったり濃厚な味わいで、当然ながらカロリーも高め…なイメージですが、こちらは、サイズが小ぶりで、カロリーは104kcal

ローソン ブラン

しっとり感はありながらも、パフっと軽い口当たり。

カロリー的にも味わい的にも、「ああ、食べちゃった…」という罪悪感に悩まされずに済みそうな、ちょうどいい塩梅の一品です。

ローソン ブラン 成分

第2位 ハーゲンダッツ スペシャリテ ショコラシャンパンストロベリー

発売日: 2018/11/27

スペシャリテ

定番商品でもややお値段高めなハーゲンダッツですが、“スペシャリテ”といえば、味わいも値段もさらにハイレベル!
それでも“食べたい”ボタンをポチッとせねばいられない魅力があるんですよね。

お酒に精通しているヒトにはおなじみ?の、“マール・ド・シャンパーニュ”というブランデーを使ったアイスクリーム。お酒を飲まないヒトでも、そのブランデーの銘柄になんだか惹かれちゃいませんか(笑)?

アルコール分0.6%のオトナ向けアイス。きらびやかなパッケージが、年末にかけての華やかな季節にぴったりです!発売が楽しみですね。

第1位 井村屋 クリームチーズデザートカップアイス

発売日: 2018/10/22

井村屋

こちらも、まだ発売前。

“kiri”クリームチーズを使った商品は各方面から発売され、このランキングにも登場することが多いですよね。

柔らかな味わいのチーズアイスがお口でとろけるのを今から想像できちゃって、もう美味しいに決まってる!
クチコミ一番乗り目指して、発売日にダッシュしましょう!

来週はどんな結果に?

発売前の商品が2品もランクインで、アツい実食レポをお届けできずに残念‥!
ですが、アイスというものは、涼しくなり始めても季節を問わず人気ですね♪
待ち遠しい発売日をしっかりメモっておきましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!