人気は続くよ♪3品すべてが二度目の登場!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/11/20

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 トーヨービバレッジ ケンズカフェ東京監修 ショコラオレ

発売日: 2018/10/30

ケンズ オレ

先週と同じく、3位!

濃厚さを感じながらも飲みやすいといったクチコミが、たくさん寄せられています。お値段ややお高めですが、自分へのご褒美にもいいですよね。

まるで、チョコ専門店のチョコレート飲料を飲んでいるようです!コンビニの飲料でこれが飲めるのは凄いです!濃厚なのに、スッキリしているのも、フルーティなカカオの香りが起因しているのも。

仕事の合間にホッと一息ついたいけど、オヤツを食べるヒマがない時に、癒しを求めて飲んでます。

第2位 ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト

発売日: 2018/10/30

ケンズ タルト

さらに、ケンズカフェ人気は続きます!こちらも先週と同じ2位です。

ケンズカフェ監修のスイーツはハズレがないので必ず買っちゃいます。さくさくのバターが香るタルト生地に、ケンズカフェのガトーショコラっぽい甘さ控えめな濃厚なチョコが美味しい!

コンビニで買える本格スイーツ!
毎回、ゲットしている人も、まだ経験していない人も、早めにファミマへ行っちゃいましょう♪

第1位 セブン-イレブン スモークサーモン&クリームチーズ

発売日: 2018/10/16

サーモン&チーズ

10月末のこちらのランキングに登場して以来の返り咲き。そして、コンビニパンランキングでは、4週連続ランク入りしている人気者です!

全ての材料が全ての材料とあってて!これは最強のサンドイッチ
ぜひ買って欲しい!ちなみに2回食べた😋そしてお母さんに進めたーするとお母さんも即買いしてた!本当に美味しいよねー

筆者も母に教えたところ、即買いしていました!
じわじわと長〜い人気の商品。家族やお仲間で、美味しさを分けあってくださいね♪

来週はどんな結果に?

おなじみの3商品が勢揃いでした。
一度、経験済みでも、こうして改めて目にすると、またまた口にしたくなる人も多いのでは?

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!