いちごスイーツの季節!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/2/5

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 赤城 イベールアイスデザート スティックラムレーズン

発売日: 2019/1/28

ラムレ外装

ラムレ中身

アーモンドがびっしり詰まった分厚いチョココーティングをまとったアイスバー。

「用心しないと、チョコがパキンってこぼれ落ちるなぁ…」と用心したつもりだったのに、筆者はさっそく膝下にチョコを落下させてしまいました(汗)!
みなさんも気をつけて!

ラムレ断面

レーズンアップ
小さめサイズのレーズンが隠れています

度数アップ

中のアイスは「昼間っからいいのかしら?」なーんて焦っちゃうほどのラムの味わい
アルコール分0.4%未満って、こんなに香るものなの〜?とびっくりです。オトナのアイスですね。お酒弱いカタは用心してください!

ラムレ成分

第2位 ファミリーマート いちごのケーキサンド

発売日: 2019/1/15

いちごパッケージ

いちごの商品が店頭に並び始め、コンビニやスーパーの売り場が華やかになってきましたね。
こちらは、ケーキでサンドされている、ファミマのいちごスイーツです。

いちご中身

ほんのり甘くしっとりした分厚いスポンジの間に、いちごの果実がドカンと挟まっています。

いちごクリーム部分

ホイップといちご味の2種のクリーム。
甘さが強いのはホイップクリームの方でしたが、ほわっと軽い口どけで優しい甘さ♪いちごの存在を邪魔しません。

食べ終わってみると、けっこうな満腹感。デザートとしてでなく、主食にするのもアリ!な食べ応えでした。

いちご成分

第1位 ローソン 20層のミルクレープ

発売日: 2019/1/11

20層

先週は見かけなかったのですが、返り咲いての1位!

20層の舌触りは初めてでした!ぎっしり・どっしりしていました!

20層に詰まったおいしさが伝わってきますね。

 来週はどんな結果に?

旬の“いちご”スイーツを押さえて、ミルクレープが根強い人気です。現在、店頭では見かけないですが、また登場してくれる日が楽しみですね。ローソンさん、よろしくお願いします!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!