レーズンたっぷりオトナのチョコが第1位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/2/19

213食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ハーゲンダッツ ミニカップ ライチ&ラズベリー

発売日: 2019/3/26

ハーゲンダッツ

発売日が1ヶ月以上先の、期間限定商品。

ライチの豊潤な香りとミルクのコクが合わさった濃厚で甘やかなライチアイスクリームに、程よい酸味のラズベリーソルベが合わさったもの。
発売される頃は、桜の開花も始まっているでしょうか。ピンクと白の2種のアイスのマーブル模様がよりいっそう春を感じさせてくれるのでは?

第2位 ナビスコ オレオ クリスピー ミントアイス

発売日: 2019/3/4

オレオミント

薄さ3mmのクッキーでおなじみの「オレオ クリスピー」に、“ミント”フレーバーが登場!

甘さ控えめでほろ苦いクッキーと、爽やかなミントクリームの相性は抜群!
ミント好きさんでなくても、楽しめそうです。発売が待ち遠しいですね。

ちなみに“ミントアイス”味ですので、「アイス」売り場に売っているわけではございませんよ。お気を付けください。
そんなうっかり者は、筆者だけかもしれませんが…(笑)

第1位 ブルボン レーズンラッシュ

発売日: 2019/2/12

レーズンパッケージ

レーズン中袋

箱の中には、厳重な密封包装。
開けたらあっというまに香りが広がる!…いや、広がるというより、香りが押し寄せてきました!!
さすが、“芳醇”とパッケージに謳われているだけのことはあります。

何を隠そう、筆者、アルコールにはかなり明るいほうなのですが(汗)、それでもこの香りだけで、かなり浸ってイイ気分に♪

レーズン洋酒注意
アルコール、注意ですよ〜

レーズン表面

口に入れると、ホワイトチョコのまったり感とラムレーズンの濃厚さで、ズッシリ重い味わいです。

レーズン断面

ラムレーズン大好きさんでも、一気にパクリとはいけないのでは?と思うほど、少量でたっぷり堪能できる濃〜い仕上がりです。

レーズン成分

来週はどんな結果に?

発売前の商品が2品ランクイン♪
あいかわらず、ユーザーさんの新商品へのアンテナの張り具合に、筆者は感服しっぱなしです。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!