新作フラペチーノはティラミス味!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/3/26更新日:2019/3/27

321食べたい

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 森永 ピノ 蔵出し熟成 宇治抹茶

発売日: 2019/3/25

ピノ パッケージ

抹茶味のスイーツが目立ち始める今日この頃…。「ピノ」からも抹茶味が登場!
食べる前から“濃さ”を感じられちゃう“熟成”の二文字にワクワクしちゃいます。

ピノ 3種
パッケージは3種類

執筆中の現在は、まだ発売日前なのですが、近所のスーパーでまもなく品出しされるであろう段ボール箱を発見♪

店員さんにお願いして、出してもらっちゃいました!

ピノ 中身

一粒パクッとすると、まろやかな苦味!

コーティングチョコとアイス、どちらが苦味担当部門なのか?と分解して食べてみましたら、双方それぞれに苦味!相乗効果で深みが増します。

ピノ 箱裏

ピノ 断面

期間限定ですので、抹茶好きなアナタ、3箱とも制覇したいアナタ!
早めにゲットしてくださいね。

ピノ成分

第2位 ローソン シルフォン シルクミルクシフォン

発売日: 2019/3/12

シルフォン

先週は1位に輝き、今週も引き続き注目を集めています!

あー、もう終わっちゃった、と思うくらい軽くてすぐに食べ終わってしまいます。クリームたくさんで重たいかなと心配しましたが、これならばもう一つくらい食べられちゃうかも💦 

ミルク濃厚、でもカップ倒れてもこぼれない、しっかり目のクリームだから。
濃厚かつ甘さもそこまでの控えめな美味しさ、シフォンケーキと絡めてもう、最高です!

小ぶりなサイズくどくないクリームで、どんどん食べられちゃうヤバい存在(笑)。クリーム派ではない人にも気に入ってもらえそうなケーキですよ。

第1位 スターバックス クラシック ティラミス フラペチーノ

発売日: 2019/3/20

フラペ

期間限定のフラペチーノ、今回は“ティラミス”味。

表面にたっぷり振りかけられているのは、苦さと甘さがほんのり広がるダークチョコレートパウダー。ホイップクリームだけでもお腹いっぱいになりそうですが、パウダーの苦さがイキているのか、軽やかに飲み進めちゃう!

フラペ アップ

フラペ 底

カップの中心はチーズと卵黄が効いたカスタード。その奥底には、コーヒーの染みたスポンジが潜んでいます。

フラペ すくって

スポンジは、スプーンですくえる塊か?と想像していましたが、フラペチーノのシャリシャリと絶妙に混ざって存在していました。

4月10日(水)までの販売期間とのことですが、いつものことながら、無くなり次第終了しちゃいます。ご注意くださいね。

来週はどんな結果に?

期間限定の商品って、「わかっちゃいるけどうっかり買い忘れちゃった」なんてことよくありませんか?今回もそんな悲劇にならぬよう、早めに行動しましょうね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!