バスチー人気は続くよどこまでも:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/4/16

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶のクレームブリュレ

発売日: 2019/5/21

抹茶ハーゲン

抹茶好きなひと、クレームブリュレ好きなひと、どちらも見逃せないこの新商品。抹茶とカラメルの競演とのことで、奥深いコクのある仕上がりを想像してワクワク♪

発売日まで約1ヶ月。指折り数えて待ちましょう!

第2位 ローソン バスチー バスク風チーズケーキ

発売日: 2019/3/26

バスチー

2週連続の1位から、ランクダウンとはなりましたが、“バスチー”人気はまだまだ続いております!
いまだに品薄なお店もあるかもですが、発売直後に比べると、だいぶ安定供給になってきているのでは?

筆者は記事を書くたびに食べたくなり、先週もリピしました。もちろん、このあとも買い出しに行ってきます!

第1位 アサヒ エナジーバー グレープフルーツ味

発売日: 2019/4/2

バー パッケージ

バー パッケ寄り

ファミリーマート限定のバランス栄養食品。真っ赤なパッケージで沸き上がる、脂肪の“燃える”感(笑)!

封を開けると柑橘系の香りがほのかに漂い、ひとくち齧ると、グレープフルーツの酸味と苦味がふわっと広がります。

バー 本体サイズ
パッケージから想像するに、細長いかと思いきや……わりと短い

この手のバータイプの食品は数あれど、この真っ赤っかな見た目で、売り場でひときわ目立つ存在。

バー 断面
グレープフルーツピールも散りばめられてます!

筆者は、ジムに行く前に食してみましたら、運動後の腹持ちも良く、いつもより燃えた感がしたような??…気のせいだったらスミマセン(汗)

 

来週はどんな結果に?

体を動かすのに心地よい気候になってきましたね。お供にぜひともエナジーバーを!
3週目に突入したバスチー人気も、まだまだ気になるところです。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!