ミントとサンダーがタッグを組んだ!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/7/30

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 セリア・ロイル ブラックサンダー チョコミントアイス

発売日: 2019/7/23

サンダーパッケージ

チョコミントとブラックサンダーが一緒に味わえるアイス!どちらのファンも見逃せ…いや、食べ逃せない一品です。

サンダー断面

チョコでコーティングされたミントアイスの中には、ブラックサンダー約1本分が大粒なかけらになって埋まっています。

ミントもしっかりスースーしているのですが、ブラックサンダーの食感がすごすぎて、場所によってはミント感控えめに感じちゃうことも!?

セブンイレブンでしか扱いがないので、買い出しの際にはお間違いないように気をつけましょう♪

サンダー成分

第2位 ローソン サクバタ サクッとバターサンドピスタチオ

発売日: 2019/7/23

サクバタ パッケージ

黄色と黄緑のちょうど中間くらいのピスタチオの色あいのパッケージ。取り出すと、オシャレに“Uchi Cafe”のロゴが入った分厚いクリームサンド!

サクバタ側面

クリーム側面にチョコでロゴが書かれてる!??…のではなく、印字されたプラスチックの帯で側面が囲まれていました。

「プラスチックで覆って、バタークリーム部分の柔らかさを支えてるわけね?」なんて勝手に想像したのですが…。

サクバタ断面

固めのクッキーと、指で挟んでもつぶれないしっかりしたクリーム!

思わず「バタークリームじゃなくてバターそのものか!?」と言っちゃいたいくらい。

このボリュームに、口の中はまったり&胸もいっぱいになってしまうのではと不安になりましたが、クリームの中にちょっとしたアクセントが!

ピスタチオアップ

正体は、ローストピスタチオ。この香ばしさとコリコリ感が、いいタイミングでお口に入ってきます。

サクバタ成分

第1位 ロッテ パイの実 クレームブリュレ

発売日: 2019/7/23

パイの実パッケージ

鮮やかなオレンジのパッケージで、売り場での存在感ばっちりのパイの実。

パイの実箱の中

パイの実断面

今回のお味は、“ほろにがカラメルをとじ込めたカスタード風味のチョコ”。

そして、『パイ表面の糖がけを20%増量(従来品比)している』とのことで、従来品より、カリッとした歯ごたえが増しています。

表面のカリカリな糖と中のクリームの甘さのバランスが良く、チョコが目立つわけでなくパイが目立つわけでなく、味に一体感がありますよ。

パイの実成分

来週はどんな結果に?

台風が発生したり、梅雨がやっとあけた地域があったりと、なんだか天候が安定しない今年の夏。8月こそ、夏らしさを感じたいですね。脱水症状にも注意しながら、おいしく過ごしていきましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!