MOW「ロイヤルミルクティー」が首位:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/8/27

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 アサヒ クリーム玄米ブラン ごま&塩バター

発売日: 2019/8/26

ブラン

小腹がすいたときに大活躍の「クリーム玄米ブラン」。食物繊維たっぷりの小麦ブラン」とヘルシーな「玄米」のザクザク香ばしい生地でおなじみですね。

この度、ごまを2000粒使った“ごま&塩バター”が登場!
香ばしい生地にサンドされているのは、焙煎ごまにバターと塩を加えたクリーム♪
開封するだけで、香ばしさが漂ってきそうな組み合わせです。

執筆中の現在、まだ発売前で入手できておらず残念ですが、みなさんからの香ばしさ満載のクチコミをお待ちしています!

第2位 ファミリーマート モンブランどら

発売日: 2019/8/13

モンブランどら

先週1位からのダウンですが、クリームのたっぷりさについてのアツいクチコミがたくさん寄せられています!

生地も薄めなので、ほとんどクリームでしたが、クリームが重た過ぎず、上品な甘さであっという間に完食。マロンホイップ&モンブランクリームのダブルマロンで、大満足でした(о´∀`о)

第1位 森永 MOW ロイヤルミルクティー

発売日: 2019/8/19

MOW

ビビッドな紫のパッケージの「MOW」の新製品。
紫ってことは、ぶどう味か?ベリー系か?…と思いきや、“ロイヤルミルクティー”味!
ただのミルクティーではなく“ロイヤル”なワケですから、その再現度には期待が高まりますね。

MOW中身

MOW断面

上品、かつ、ミルクの柔らかさを思わせる甘さ。そして、ほわっと広がる紅茶の香りと味わい。後味すっきりなのは、“ロイヤル”のなせる技でしょうか!

スリランカ産のウバの茶葉2種類を100%使用で、上質なコクと花のような香りが漂うアイス。

来年3月までの期間限定商品とのことですが、のんびりしていると売り切れちゃうかも?見つけたら即買いをオススメしま〜す。
森永さん!「これは、定番にしてほしいなぁ」というユーザーさんの声が聞こえてきそうですヨ。

MOW成分

来週はどんな結果に?

9月は、すぐそこです。
夏バテしちゃったカラダや胃袋、しっかり回復させてますか?準備万端で食欲の秋へ挑みましょう!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!