やわもちアイスの“さくらもち感”スゴい!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/2/18更新日:2020/2/28

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

[Ads]

第3位 赤城 ガリガリ君リッチ ピスタチオ味

発売日: 2020/2/11

ガリリッチ ピスタチオ

まさに“リッチ”という商品名がぴったり!
ピスタチオのリッチなコクが味わえる「ガリガリ君リッチ」です。

袋を開けると、吹き出す香り〜!
食べる前から味の濃厚さがわかっちゃうくらい(笑)香りも濃厚です。

ガリリッチ ピスタチオ断面
とろーりソースが、これまた濃厚!

アイスとかき氷とソースがすべてピスタチオ味。これだけピスタチオを堪能しちゃうと“後味まったり”かと思いきや、ガリガリ君の食感のおかげでサッパリ!
今までのピスタチオ系スイーツと、ちょっと違う爽やかさをお試しください。

キャンペーン
2月末まで実施中!

ガリガリ成分

第2位 ブルボン 濃厚チョコブラウニー いちご

発売日: 2020/2/11

ブラウニーいちご

大粒なチョコチップとたっぷりのチョコレートが練りこまれた「濃厚チョコブラウニー」に、贅沢にいちごを使用したチョコレートをハーフコーティング。

ブルボンが実施した“あったらいいなあと思う濃厚チョコブラウニーのフレーバーは?”のアンケートで、いちばん要望のあったフレーバーなんだそうです。
生換算で42 %のいちごが使われているとのことで、いちごの存在感をしっかり感じられそう♪

3月までの期間限定商品なので、見かけたら即買いしちゃいましょう!

[Ads]

第1位 井村屋 やわもちアイス さくらもち味

発売日: 2020/2/10

やわもち さくら

やわもち さくら表面

春を感じるカワイイ色合い。やわもちアイスから、さくらもち味が登場です♪

餡の海に浮かんでいるような5つのおもちは、ほんのりピンク色。真ん中には、桜の花ペーストと練乳でできた桜色のソース。見た目にも桜を満喫できますが、香りもしっかり“さくら”!

やわもち さくら断面

お餅自体がほんのり甘く、餡は、さくらもちの葉っぱを思わせるようなほんのりした塩加減。中心には甘しょっぱいソース。
いろんな味わいがひしめく表面部分の下に潜むのは、甘さ控えめのアイス。うまくバランスが取れていますね〜!

やわもちイラスト

やわもち さくらアップ

4月中旬までの期間限定とのことです。気になるアナタは、買いそびれのないように気をつけましょうね♪

やわもち さくら成分

来週はどんな結果に?

ピスタチオもさくらもちも、しっかり香りまで楽しめるアイスでした!
気温が急に上がってきた地域もチラホラで、アイスに手が伸びる機会も増えてきちゃいそうですね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集ページ
ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!